top of page

【お知らせ】ZEPP DIver City 団子祭 ピアノ演奏

昨日はZeppでピアノ弾きました!

 

花団22周年とヤバいTシャツ屋さんの団子祭。

 

広い! デカい!!

 

もー緊張しました〜

 

でも楽しかった〜!

 

ワイは普段は自宅スタジオにこもっての裏方人間なので、こうして華やかなステージに引っ張り上げてもらって、慣れないところもありますが、とても楽しめました('∀`)

 

皆さまお疲れ様でした♪

 







Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page